みかんの日々日記

日常のことを綴っています

今年もいよいよ大晦日だぁ〜!

いやいや全然実感湧きませんが、今年も今日でおわりなんですね。
毎年毎年、どんどん一年が早くなる気がします。
今日は買い物行ったら年越しの準備。
例年通り、お蕎麦少しと手巻き寿司、煮物などなど用意するつもりでいます。
あとはダラダラ、テレビ見ながらの年越しですね^^;
この時間でまだ家族は誰一人起きてきませんが、もう少ししたら起きてくると思います。
そしたら朝ごはん食べて買い物行ってきます。


今年一年、日本ではすごく大変なことが起こった一年でしたが、私達はなにごとも自由することなく、元気に過ごせた一年でした。
本当にいろんなことに感謝感謝です。
今年もたくさんの方にブログにも遊びにきていただき、本当にありがとうございました!
普段着の我が家の出来事に共感していただいたりアドバイスいただいたり、おかげさまで毎日楽しくブログを続けることが出来ています。
また来年もよろしくお願いいたします。
皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
良いお年をお迎え下さい♪