みかんの日々日記

日常のことを綴っています

今年最後の花火

花火大会、最終はいつもの士別です。
今年最後だ〜と思いつつカメラ忘れた...。
なので、旦那が携帯で撮った写真をお借りして^^;
f:id:mikanblog:20120814195442j:plain
f:id:mikanblog:20120814202324j:plain
f:id:mikanblog:20120814194932j:plain
f:id:mikanblog:20120814201154j:plain
今年も綺麗でした〜♪
しかし、なぜかコタは寝た...。
よくもあの轟音の中寝られるものです。
帰りの車でもガッツリ寝込んで起きなかったので、旦那が担いで家まで運び、パジャマに着替えさせてそのまま寝ました。
昼間、ず〜っと外で遊んでたようなので、疲れたか?
さて、今日は私もお休み。
昼間は天気がいいようなので、早朝から昨日の夜にできなかった洗濯をしてます^^;
みんなが起きたら動物園でも行こうかね?