みかんの日々日記

日常のことを綴っています

すごい雷

昨日は夜から大荒れ。
すごい雷と大雨でした。
今朝は止んでたけどね。
暗くなってから、ピカピカ空が光って、稲妻も見えました。
昼間は用事を済ませてから、私の車の12ヶ月点検に。
2時間半くらいかかると言うので代車を用意してもらいましたが、結局は天気も悪そうでとりあえず家に帰っただけ^^;
子供達のジュニアシートを外したら、すごい汚れっぷり!
点検が終わったら、どこもかしこもピッカピカに掃除してありました。
いつもありがとうございます♪
ほんとにホコリ1つ落ちてなかったし積んであったゴミ袋まで処分してくれてました。
フロントグラスの虫が当たった汚れもきれいに落ちてた。
自分で掃除しろ!って感じですよね^^;
点検は去年の車検の時に、オイル交換とエレメント交換の付いた車検パックを購入していたので、今回は全然追加料金はかかりませんでした。
終わったら夕方になってしまい、夕ご飯はスーパーで買ったお惣菜。
たまには良いよね^^
今日も暑いです。
さて、晩ごはんは何にしようかな〜。