みかんの日々日記

日常のことを綴っています

おはなし会...のはずでしたが

中止でした。
おぉ〜い!連絡来てないよ〜\(T△T)/
どうやら連絡網は回ったらしいのですが、どこかで止まったようです。
てか、うち3番目...。
どこで止まったのか調査中。
そんなわけで、むちゃくちゃ朝から暑いのに余計に大汗かいてます。
朝来てた服がまた暑い服で、速攻着替えました^^;
こんな日に重ね着なんかしてられるか〜!!!
そして首には汗取り用のタオル...すっかりおっちゃん(笑)
いや、ほんとに今日は朝から暑いんです。
6時の気温が既に24℃。
最高気温は32℃だそうですが、もう越えてる気がする...。
なのに風が強過ぎて窓を全開に出来ないという...。
室内にある洗濯物が吹っ飛びそうになる始末。
台風なみの風が吹いてるよ。
もう乾いてるので片付けようかな。
動きたくないな〜。
コタは今年最後のプール授業だって。
あら、いい日に当たったわね。
今年最後で最高の猛暑日になりそうです。
こんな日に学校では生徒全員でグラウンドの草むしりだそうです。
子供達〜、倒れるなよ〜!
しかも今日空手。
道着暑くて大変そうだな〜。
夕方には少し涼しくなるだろうか。
おはなし会の予定だったので、朝早いうちに銀行の用事とガソリン入れに行けたので、まぁ良かったか。
これ日中はしんどい。
どこかに逃げたい...てか、晩ごはんどうしよ?