みかんの日々日記

日常のことを綴っています

リーグ優勝!

日ハムが決めました!
まぁ、まだこれからクライマックスシリーズもあるのですが、とりあえずは優位に立てたということで、このチャンスをものにして日本シリーズへ行ってもらいたいものです。
野球なんて、小さい頃は全く趣味じゃなく、まぁ地元選手が出たりする高校野球くらいは気にしてはいたものの、プロ野球にはまったく興味はありませんでした。
しかし、日ハムが本拠地を北海道に構えて活躍してくれるや、しっかりにわか日ハムファン^^;
最近あまり見たいテレビ番組が無くなってきたのですが、そんな時でも日ハムの試合中継をやってると見てしまうほど。
野球のルールをしらない子供達に教えながら観戦していたりします。
クライマックスシリーズも期待しています!
そして昨日はバーゲンだったので、仕事帰りに子供達のお弁当用の小さい水筒をゲット。
実はコレが楽しみだったりして(笑)