みかんの日々日記

日常のことを綴っています

iphone5がやってきた

1ヶ月近くかかってようやく手元に来ました!
さて、いそいそと受け取りに行きましたら、appleidが違いますって言われて、アドレス移行が出来ず。
うちに帰ってきてやってみてもやっぱりダメ。
でもパソコンではちゃんとサインインできる...と悶々と悩むこと一日。
先程ようやくできました!
あっはっは!あれほど絶対に間違ってない!っと言い張ってたIDが違ってました^^;
ちょっと足りなかったの。
パソコンで打ってる時にはきちんと打ち込みしてたのに、なんでiphoneで打つ時には間違いに気付かなかったんだろう???
そんなわけでちゃんと使えるようになりましたよ(遅い!)
まだカバーが間に合わず、購入時のフイルム張ったまま...ていうか、これ剥がさないと電話受けられないんだよね〜、スピーカーの穴がふさがってるから!
早く来ないかなぁ〜、カバー。
フイルムも無料でつけてもらったので、入荷待ち。
でも10月下旬から11月に発送ってなってたので、まだまだ来ないかも...。
間に合わせに1つ買おうかしら...。
メールの打ち込み、四苦八苦してます。
そのうち慣れるんだろうけどね。
アプリもいろいろ研究。
スカイプ入れようかと思ったけど、実は回りで連絡取る人は全員auなので、ほぼ必要ないかな〜。
そんなわけでスマホデブーです...いや、デビューです!デブではありません^^;