みかんの日々日記

日常のことを綴っています

ようやく受け取れた

iphoneカバー
f:id:mikanblog:20121027214259j:plain
ホルスタイン柄〜♪
最初に頼んだカバーが11月上旬発送なので、間に合わせに購入したもの。
でもこれも良いよね^^
ストラップが付けられないカバーなのが残念だけど。


多分、もう少ししたらもっとたくさんかわいいカバーが出てくると思う。
4とか4Sのを出してるところなら5用も同じのを出してくると思うので。

これとか、カワイイ!
でもけっこうこういうケースっていいお値段するね。
1000円以内くらいで色々カワイイのあったらいいのにね。
さて、明日はお休みです。
来週はまた氷点下の予報が出ている日があるので、明日こそタイヤ交換してもらいます。