みかんの日々日記

日常のことを綴っています

プレゼント♪

昨日仕事から帰ってきたら、こんなプレゼントを家族からいただきました^^
今月、誕生日なので...って言ってもまだ先なんだけどね。
f:id:mikanblog:20121105092347j:plain
ぜ〜んぶ木で出来たキーホルダーとマスコットとボールペン♪
アザラシのキーホルダー(右下の茶色いの。写真ではサカサマにうつっちゃいましたが...)はショウから、ひよこちゃんの鈴入りマスコット(キーホルダーの上に写ってるの。)はコタから、ボールペンは旦那様から...。
クラフト館と言うところに行ってきたそうです。
http://craftkan.com/
旦那の仕事関係でよく見に行っている家具センターにも商品があって、いつもかわいい物があるのできになってたんですよね〜。
ボールペンは折れたドラムスティックの再利用だそうです。
ノック部品なども全て木なので、使っているうちに割れたりするかもしれませんが、持って行けば直してくれるとのこと。
ありがとう、大事に使うね♪