みかんの日々日記

日常のことを綴っています

溶連菌が出てくるかも

今日、学校に行ったコタですが、担任の先生がお休みだったとかでお便りを持ってきました。
なんと!溶連菌だそうです!
土曜日から体調が悪かったそうで、木曜日くらいまで休む予定だそうです。
子供達も何人か出てくるんじゃないかしら...。
今週は個人面談の日程もあるのですが、もしかしたら延期になる可能性もあります。
大変だぁ〜


昨日はショウが学校で使う彫刻刀の練習をしてました。
で、版画板を買って来て旦那とショウで下絵を描いたんですけどね...。
f:id:mikanblog:20121111163603j:plain
鉛筆なので見づらいですが、右が旦那が描いた絵で、左がショウが描いた絵。
何を描いたかわかります?(笑)