みかんの日々日記

日常のことを綴っています

やっと終わった〜!

ずっと準備してきた、読書週間のおはなし会がやっと終わりました〜。
開放感と終わっちゃったな〜って感じでちょっとふぬけ状態です^^;
まぁいろいろとアクシデントもないではなかったけれど、おおむね上手くいったかな。
昨日ちょこっと残れる人だけで少しお茶しながらしゃべって、気がついたら4時過ぎ!
ショウから電話が来て慌てて家に帰りました^^;
興奮冷めやらぬと言う感じだったので、ついつい長居してしまった。
まとめ役の人が今回はとにかく大変だったのでねぎらってきました。
次回、お疲れ様会などもやる予定です。



そして最終月ですね。
今年も後一ヶ月だぁ〜!
そして2日ぶりに仕事復帰。
ボケないように頑張りますわ。