みかんの日々日記

日常のことを綴っています

もっこもこ

昨日はとても冷え込み、しかも夕方くらいから雪が降り始め、その雪未だ止まず。
朝起きたら車の屋根に15センチほども積もった雪。
その後、買物に出る前に下ろした雪が1時間後にはまたどっさり。
積もりすぎて、走ってる途中で屋根から滑り落ちて、ワイパーの動きを止める。
ひょえ〜!!!
旦那の運転だから良かったけど、これ私1人だったらマジ死ぬ。
いつまで降るのか...。
今日一日は雪マークです。
一応明日は曇りになってるけどね。
大雪で交通マヒしそうです。
一気に降らないで〜!
旦那が雪かきに行きましたが、今日はいつまでたっても片付かないでしょう。
冬っていや〜ね。
あとこれが4ヶ月も続くのですよ。
長いわ〜...。