みかんの日々日記

日常のことを綴っています

年末

昨日今日と休みですが、明日は仕事です。
今年は元旦の仕事はなしですが、2日3日は仕事。
なにかと忙しい年末です。
なので今日のうちにある程度年末準備をしておかなくては。
そうは言ってもおせちとか作らないので、大晦日の晩ごはんに手巻き寿司とかちょこっと作るだけですけどね。
買物は済ませておかないとね。


今年のニュースと言えば、やっぱり仕事を始めたことですね。
毎日バタバタしていますが、なんとか周囲の協力を得てやっています。
留守番してくれる子どもたち、休みの日には子どもたちを見てくれる旦那様に感謝です。


それでは今年も一年、後半はちょっとサボりがちでしたが、こんなダラダラブログにお付き合いいただき、ありがとうございました!
また来年も、毎日とはいきませんが、出来るだけ更新していきたいと思っていますので、ぼちぼち来ていただけると嬉しいです。
皆様、良いお年を〜♪