みかんの日々日記

日常のことを綴っています

Happy birthday♪

昨日は旦那の誕生日でした。
f:id:mikanblog:20120120185143j:image
おいしそうなケーキ♪
いやいや、私が用意したんじゃありませんよ^^;
旦那の会社は去年、新社長で新しく変わったのですが、その方がカレンダーに社員の誕生日を書いてあって、昨日「子供と食べなさい」とくれたんだそうです。
昨日はもう遅かったので、今日のおやつにみんなでいただきます。
私は旦那の好きな唐揚げと、ビールを用意しておきました。
その程度のささやかなお祝い^^;
さぁ、今日は空手がないけど、午後から子供達のお楽しみ、学校でスノーモービル乗車体験があります。
これね、学校で「おやじの会」っていうボランティア団体があるんですけど、そこのお父さん達が毎年グラウンドでスノーモービルでバナナボートを引っ張って一周してくれる、楽しいイベントなんです。
去年と一昨年はコタがまだ幼稚園児だったので、支えるために私や旦那も一緒に乗りましたが、カーブとかではけっこう降り飛ばされそうでスリル満点♪
今年は子供達だけでも行けそうだけど、一応見に行こうかね。