みかんの日々日記

日常のことを綴っています

寒波、どうですか?

ここら辺ではおそらく今朝の最低気温がマイナス20℃ほど。
このまま最高気温もマイナス7℃とあまり上がらない予報です。
こんな日にスキー練習で3時間も外に出ているコタ。
風がなくて、吹雪いてないのでまあまだマシな方ですかね...。
吹雪いてる方が、気温が高めだったとしても体感気温は低いのでね。
少し今は晴れ間も出ていますが、スキーをする時間帯はどうかな〜。


今日は空手。
寒いなぁ〜...。
明日はスカパーのアンテナ取り付けにくるはず。
まだ連絡来ていませんが、昼間に来るのかな?
いずれにしても明日も寒そう。
アンテナラインを引き込む窓がちゃんと開くかしら???
冷凍庫なみに冷えてるので、しばれて開かないなんてことがなきゃいいですが...。
開かなかったらドライヤーであっためようか?