みかんの日々日記

日常のことを綴っています

スターウォーズLOVE

昨日のスーパーでこんなもの見つけて即買い。
f:id:mikanblog:20120229082136j:image
ペプシNEXのおまけ(笑)
実はコカコーラ党なんだけど、このためにNEX2本購入。
とりあえずこの2人は買いでしょ!
あとはダースベーダーとアナキン、ジャージャーもかわいかったので欲しいかも^^;
エピソード1、3Dにて復活!
まぁ、ポッドレースとかは面白いかもね〜、酔いそうだけど。
でもこのあとのも3Dになるのかしらん?
昔のヤツの方が映像的には良さそうな気がするけどね、戦闘シーンが多いから。
最初の日本公開が1978年ですから、34年も前!
映像的にはCGなどもなかった時代だったし、低予算なので衣装なんかの安っぽさは否めないけど、こんなに長いこと支持されてるのはすごいですよね。
私が昔から好きなので、旦那も巻き込み、親が見てるとショウもいっしょに静か〜に鑑賞してます。
家族全員で楽しめるSF。
すごいね〜、ほんと。