みかんの日々日記

日常のことを綴っています

週末です

旦那はお仕事。
子供達は昨日録画しておいた「ドラえもん、しんちゃん」のスペシャルを見てます。
途中、お風呂入らなくちゃいけなかったし、10時近くまで3時間放送だったので、録画しておきました。
てか、子供番組なんだからもう少し放送時間に気を使ってほしい...。
3時間なら6時からやるとかねぇ。
まぁ、今時どの家庭にも録画できるものはあるからっていう感じかもしれないけど。
コナンの映画やジブリの映画とかも普通のロードショー時間に放送だしね。
不思議に思います。



昨日の卒業式はお天気もよく、つつがなく終了。
修了式まであと数日ですね〜。
早いな...。
春分の日はショウが午前中は空手の昇級試験。
コタの誕生日も次の日に控えているので、なにかプレゼントを物色しに行こうかと思ったんですが、どうしようかな。
午後から行こうかな。でも午前中何してよう?
子供が一人だと楽なんですけど、いない方の子供にも何となく気を使います^^;
どっちでもいいんだけどね〜。