みかんの日々日記

日常のことを綴っています

F1始まったよ

今週からF1始まりました〜!
今年はフリー走行も見られたし、スカパーバンザイ!
時間帯も深夜じゃなかったのでリアルタイムで見られるのもうれしい。
地上波だった頃は録画して次の日に見てたので、ネットニュースで見る前に結果がわかってガッカリ...っていうことも度々。
しかもうっかり録画し忘れたり、時間帯がなにかで変わったりすると(野球放送が延びて変わったことが数回あった)録画時間が変えられないのでエラーになってたり。
CSだとうっかり忘れてても再放送があるので安心。
実は、予選を録画し忘れた^^;でも決勝前に再放送があったので、無事に見ることが出来ました。
応援している可夢偉もライコネンもなかなかの成績で終了。
うん、今期は期待していいかも^^
マシーンが今年のはノーズに段差があるのが醜いとか言われてますが、作り方によってそんなに気にならないチームと、ちょっと確かに不格好かも?っていうチームがありました。
ゆるやかに下がってるのはそんなに気にならないかな。
来週は2戦目、マレーシアです。
今年もF1、楽しいぞ!