みかんの日々日記

日常のことを綴っています

空手体験入会

空手の体験入会があり、模範の稽古をやるために現会員の子供達も行ってきました。
朝10時から12時まで。
親は見ていても良いということだったので、ちょっとだけ見たら一回出て迎えにこようかと思ったのですが、結局全部見てきてしまった^^;
普段は練習風景は見られないので、こういうのも見てると面白いです。
ショウは型もやってましたが、きちんと間違わずに出来ていました。
コタは怪しかったけど...。
以前から移動の時によく反対に回っていたのですが、未だに反対に回ってる。
回りやすい方に回ればいいんだけど、どうにも頭で考えてしまってわからなくなってるようです。
基本稽古も微妙に動きが怪しかった。
なるほど、やっぱりこれは昇級試験は無理だわ。
7月までにしっかり身体に叩き込んでください。
そんなわけで、今日は予定がギュウギュウに詰まっていて、用事を済ませたのがもう4時近く。
夕飯は旦那が作ってくれたので、私はその間に洗濯とお風呂の準備をすませることが出来ました。
眠いけど、フィギュア見ないと〜!
さ、明日からもがんばりましょう。