みかんの日々日記

日常のことを綴っています

大荒れらしい

なんだか爆弾低気圧みたいですね。
旭川は気温も低めですが、これから夜にかけて気温が上がって、今降っている雪が夜から雨になるそうです。
雨は夜更けすぎに雪へと変わるものだと思っていましたが(山下達郎?)逆パターンです。
春の嵐ですかね。
今年は、寒さがなかなか抜けないので、2日後の入学式もどうにか天気だけは回復してきそうですが、寒い入学式になりそうです。
子供達もいよいよ明後日新学期です。
元気に行けますように!
寒い日が続いているので、いきなり体調崩したりしないか心配です。
空手の方とかもみんな風邪治ってきてるみたいだから大丈夫かな?
休み中にインフルエンザも落ち着いてると良いね。
なんだか新学期始まるな〜と思うと、親まで落ち着かなくなります^^;
気温が戻ってくるのは週末以降みたいですね。
まだ冬物だなぁ〜。