みかんの日々日記

日常のことを綴っています

クタクタ

昨日今日と仕事でしたが、昨日もあまり仕事が多くなく、今日は最後がものすごく少なく...なので、配送用の折りたたみ式コンテナをきれいに拭く仕事をしてました。
屈んでするので腰が痛い...。
背中から腰が張り張りです。
お風呂に入ったら少しほぐれるかな...。
今日は5時間授業だから私の方が早く戻れるかなと思ったら、旦那の給料日だったので銀行と買い物して帰ったらもうショウが帰ってきてました。
今日も負けた...orz(いや、勝ち負けじゃない)
今週末は明日明後日休みです。
今度こそゆっくり休むぞ〜!
でもね、仕事行くようになったらじっとしてる方が疲れることに気がつきました。
今日も通常の仕事が少なくて時間を持て余していたので、いつもの倍疲れました。
ビッチリ仕事があって動き回れる方が楽なんだな〜と改めて実感。
最初は久しぶりの仕事で大丈夫かな〜と思いましたが、休みの日で掃除とか家事が終わってパソコンの前に座ってる方がずっと疲れるの。
これからしばらくGW中は割と暇なようなので、またお掃除中心かな...。
少しずつ仕事も段取りよくなってきましたが、ちょこちょこ忘れていることも。
物覚えが悪くなったなぁ〜。