みかんの日々日記

日常のことを綴っています

忙しかった

今日からまた3日仕事です。
今日は品もの多くて忙しかった〜!
終わるのもギリギリ。
これでマックスじゃないんだからね...早いところ仕事を覚えないと、もっと忙しい時期には他の方に迷惑をかけてしまうわ。


で、花粉症だったので薬を飲んで、ほとんど動き回っていて、しかもなんだか仕事場が暑くて、終わった時には喉カラカラ〜。
やっぱり飲み物必要だな。
実はこの間、水を持って行った時に全然飲まず、あげく帰りに持って帰るの忘れてて、なんの意味もなかったと言う^^;
今日飲むには温いよな...とあきらめました。
お店も混んでたので、寄らずにまっすぐ帰ったら、昼食に作ったらしい玉子サンドが取り置きしてあって嬉しかった〜♪
旦那、ありがと〜!
明日も頑張るわ。