みかんの日々日記

日常のことを綴っています

大丈夫?

家に帰ったら、何やら昼食後にコタが吐いたと。
食べ過ぎたと言ってたんですけど、朝もウンが柔らかめだったようだし、ここ数日お腹痛いとか言ってたので、大事を取って今日の晩ごはんはうどん。
なんでもないといいけどね。
なにもなくても吐く人なので、病気とそうでない時の区別がつきにくいのです。
顔色は悪くないし、元気だし、大丈夫そうな気もするけど、食欲はあまりない感じ。
普段、すぐにお腹すいたと言うので、少し調子が悪いのかもしれないですね。
しばらくは食べ物に気をつけて様子見です。
ちょっと前にショウもお腹の調子が悪そうで、ごはんを少なめにしていたのですが、今は全快。
もしかしたら軽い胃腸風邪かもね。


今日も仕事でした。
朝一がけっこう忙しかった〜。