みかんの日々日記

日常のことを綴っています

結局ウロウロして終わり

昨日は旦那が見たい物があるというので、リサイクルショップなどに行くのに付いていきました。
午前中はそれでウロウロして終わり。
夜は空手へ。
ショウがビッグミットに飛び蹴りしたら転んでひじの少し下辺りを打ったらしく、帰ってから湿布してやりました。
たいしたことはなかったようで、今日はもう普通にしてます。


今朝も寒かった〜。
でも昨日ほどではなく、今は晴れ間も出ています。
明日からは回復してくるよう。
ほんとに冬に逆戻りしたようで、昨日の空手は冬の上着を着て丁度いいくらいでした。
急に寒くなって、風邪ひきさん続出。
仕事の主任も風邪気味だったのか、寒いと言ってジャンパー2枚重ねにカイロを貼って仕事してました。
気をつけないとね〜。
また明日からは急に気温が上がったりして、身体が付いていけないですね。


今日は母の日ですね。
旦那が晩ごはん作ってくれてます^^
ありがたいです!