みかんの日々日記

日常のことを綴っています

意外と暑い

気温の変化が激しかったので、子供達は朝自分の着る服が決められない。
ごはん支度で忙しい母に「今日は半袖短パン〜?」などと質問を投げかけてくる。
忙しいので天気予報を見直してる暇がない。
昨夜見た天気予報をたよりに「う〜ん、昨日よりは涼しいかもしれない。半袖はいいけど長ズボンにしときなさい。」
昨日見た予報では午後から雨、今朝見た天気予報は夕方から雨、どちらにしても午前中は曇りで気温もそんなに上がらない(予報では19℃)...はずだった。
学校に行く時間くらいから、薄曇りではあるものの日が射し始めた。
そのまま日が射し続けていて、今けっこう暑い(25℃)。
短パンでも良かった...。
服装の判断が難しい北海道です。
ちょっと曇ってたりすると肌寒いしね。
天気予報が当てにならない。
今日は雨の予報が蒸し暑いほうになったようです。



眠さ、だるさが取れません。
疲れてるのか、慢性的に睡眠不足か...。
昨日は昼間久しぶりに突っ伏して1時間くらい寝てました。
あとは足がだるい。
仕事始めてから、むくみがハンパなく。
寝る時に履く着圧のニーハイサポーターみたいなのって効果あるのかなぁ?
今度買ってみようかなぁ。

ドクター・ショール 寝ながらメディキュット Mサイズ ロング ラベンダー

ドクター・ショール 寝ながらメディキュット Mサイズ ロング ラベンダー


こんなヤツ。
ちょっと高いのよね〜。
ドクター・ショール 寝ながら メディキュット スパッツ Mサイズ

ドクター・ショール 寝ながら メディキュット スパッツ Mサイズ


スパッツタイプもある。
夏は暑いか...。