みかんの日々日記

日常のことを綴っています

なかなか...

仕事を始めて、毎日の更新が難しくなりました。
書くことがストレス解消にもなるのでできるだけ続けたいと思ってはいるのですが、どうも疲れて眠くなってしまったり、しばらくはゆっくりペースでの更新になりそうです。



ようやく社員証が来ました。
本来3週間ほどでできるはずなのですが、GWを挟んだりしたのでひと月以上かかったね。
クレジットなどと共通のカードなので、これでタイムカードの代わりにスキャンしたり、買い物などに使えたりの多機能カードです。
今までは仕事していなかったので、自分名義のカードって久しぶりです。
これを使って買い物すると買う部門にもよりますが、ほぼ社員割引になります。
でもさ、クレジットでの買い物て面倒だったりするよね?^^;
現金でもカード提示で割引になれば便利なのにな〜。
給料振込先と支払い口座が別なので、余計に面倒な気がします。
いよいよあとひと月で試用期間が終わります。
また少し仕事が増えるので、慣れるまでいましばらくゆっくり更新になりますが、どうぞめげずに見に来てやってください。
よろしくお願いします。