みかんの日々日記

日常のことを綴っています

ようやくか?

今日あたりからようやく最高気温が10℃越えになって来るようです。
やっと春が来るかしら?
旭川市の積雪は4月の12日にゼロ宣言されましたが、家の周りにはまだまだたくさんの雪。
全部融けるのにはしばらくかかりそうでしたが、これで一気になくなるかな〜。
f:id:mikanblog:20130422060204j:plain
100円ショップで春らしいカラーのクリップを発見。
かわいかったので思わず購入^^
デザインの可愛い文具、大好きです。


昨日の夜は、仕事だった私を気遣って旦那が晩ごはんの支度をしてくれました。
中華丼とポテトサラダ。
とっても美味しかった〜!
ポテトサラダは大量に作ったのでまだ余ってます。
朝食べようと思ったら、チルドに入れっぱなしで凍ってた^^;
晩ごはんに食べましょう。
優しい旦那様、いつもありがとうね☆
感謝してます^_^v


さあ、今日は水曜日の家庭訪問のために掃除しなくちゃ!
ボロボロのソファーにかけるカバーも買ってこなくちゃね。
お休みでも忙しいです!