みかんの日々日記

日常のことを綴っています

これはなかなかよい!

昨日は仕事終わってから、普段の日曜日通りに図書館などの用事を済ませに行きました。
旦那がタイヤ交換のためのクロスレンチが欲しいと言っていたので、メガドンキに行きましたら、これが売ってました。
アテックス ルルド マッサージクッション [ Mサイズ ヒーター付き コードレス ] ATEX LOUrde Massage CUSHION M cordless ミックスブルー/AX-HL248bl
これね〜、なかなかクッションタイプのマッサージ機って侮れないです。
このもみ玉の動きがけっこう本格的で気持ちいい。
マッサージチェアもありました。
ATEX(アテックス) 家庭用電気マッサージ器 ルルド エアもみ マッサージチェア シャイニーブラウン AX-CL1632SB
これもなかなか良かったです。
このお値段であれば満足度は高い。
お試し用に置いてあったのが赤の商品でしたが、落ち着いた色味なのですが可愛らしく、普通にインテリアとして問題ないデザインなのもポイント高いですね。
う〜ん、困った

また物欲の種が増えてしまったぞ。