みかんの日々日記

日常のことを綴っています

さて、どうしましょうね?

ようやくお休みになりました。
3連休ですが、最後はショウの参観日で平日なので実質2連休てことで。
なにする?なにする?と考えていますが、外が寒すぎてなんだか出かけるのも大変そう。
今日も明日も最高気温の予想は8℃です。
外で遊べる気温じゃないし〜。
長くいたら絶対に風邪ひくな。
2日間の仕事の間、家に帰ってきたら旦那と子どもたちが大掃除真っ最中。
旦那なりの「お部屋改造計画」があるようです。
休み中に終わるのかしら???と思いましたが、なんとかだいぶ片付いたようです。
思い返せば、結婚前から私が仕事中に模様替えを始めて、帰って来るまでに終わるはずが終わってないという状況にであったことが度々ありました^^;
なんだかね、思いつくと行動に移さないと気が済まないらしい。
私は片付けがヘタで、いわゆる「片付けできない女」部類に所属しているので助かりますけど...。
さぁ、子どもたちも起きたので食事の準備をしましょうかね。