みかんの日々日記

日常のことを綴っています

結果

体調不良で通い出した病院。
とりあえずガン検診は陰性でした。
多分、臓器に異常は見られないことなどから、ホルモンバランスが崩れているというのが原因だろうということで、ひとまずそちらの治療としてホルモン剤を飲んで様子見。
来週末にまた病院で、これからの治療についての相談をしてきます。
貧血の方の状況確認もかねて。
また血液検査だ〜!
なんとなく貧血なのに血液検査ってどうなのよ?って感じしますよね^^;
まずは大きい病気などでなくて良かったです。
ホルモン剤って副作用があるから嫌だけどね〜。
吐き気がしたり頭痛など起こることがあるそうです。
一日一回でいいので、すぐに寝られる夜に飲むことにします。
年齢が体調に現れるお年頃なのね...しかたないのね...。