みかんの日々日記

日常のことを綴っています

おかえり〜

昨日、長男は無事に宿泊旅行から帰宅。
やはり寝られていないということで疲れた様子でしたが、荷物もきちんと片付け、お風呂も入り、ごはんもしっかり食べて、意外といつもの寝る時間まで起きていました。
今日は回復休暇ですが、コタの参観日に一緒に行くというのであとで一緒に学校に行ってきます^^;
空手も今日は行くらしい。
一日目はこちらの方では3時くらいにすごい落雷と雨だったのですが、旅行先では何事もなかったそうです。
2日目も無事にカヌーに乗り、なんとか落ちずに乗れたらしい。
でもクラスの子でやはり一名、落ちた子がいたとか^^;
まぁ、そんなことも良い思い出だよね(笑)
で、不可解なことが1つ。
出発した日の次の日の深夜の3時過ぎくらいに、私の携帯に不在着信がありました。
カバンに入れっぱなしで朝起きるまで全く気が付かず。
非通知なのでどこからかもわからない。
でも旅行先で何かあったなら、朝一でまた連絡来るだろうと思っていたらそれっきり。
結局、長男も元気に帰ってきたし、なんだったんだ?
ただの間違い電話?
それにしてもこのタイミングで、そんな時間帯に非通知って迷惑千万!
ほんとにもう、ビビるじゃないのよ!