みかんの日々日記

日常のことを綴っています

またも...

今度は兄弟そろって発熱。
ショウは昨日の夜から、コタは今朝からそれぞれ37℃ちょっと。
一応、学校は休んで病院に。
喉が赤いから夏風邪かな〜との診断。
病院で測ったら全然36℃台でした。
家でも元気だし、お昼ごはんも病院帰りにコンビニでコタはおにぎり3個(定番)ショウは菓子パン総菜パンを3個(これも定番)。
私は休みでしたが、いろいろ用事があったので、お留守番してもらって用事を済ませました。
子どもたちは最初だけ布団にいたけど、結局ゲームしたりDVD見たりで、いつもと変わらず。
はぁ〜、夏休み前の貴重な私お一人様のお休みのはずだったのにねぇ〜...。
ま、用事が済んだからよしとするか。
それにしても給料日前の病院代が痛いぞ。
明日は終業式。
元気に行ってきてくださいね。