みかんの日々日記

日常のことを綴っています

順調♪

昨日は仕事も空手もお休みだったので、とりあえずコタの自由研究を片付けました。
実際の活動と写真取りは終わったので、あとはレポートをまとめるだけです。
今日はショウの自由研究の用意をします。
これさえ終われば、あとはプリントやるだけ(やらせるだけ?)なので楽勝!
いつもは工作をしたがるので、旦那におまかせでやってもらいましたが、今年は2人とも私が面倒見ます。
まだ夏休み終わってないので、詳細は後ほど。


一昨日、花火に行った話を書きましたが、その時の夕飯がコンビニで好きなものを買って、現地で食べたんですね。
ショウが買ったパンの中に「チキンロール」という、鶏の唐揚げが挟んであるものがありました。
気になったので「お肉やわらかいの?」と聞くと「うん!すっごいやわらかい!なんの肉だかわからない!」と言う答えが。


いや、チキン!


ほんとにこの人は天然ちゃんです^^;