みかんの日々日記

日常のことを綴っています

キャンプ!

土日、珍しく私も休みだったので、キャンプに行きました。

遠出もしてみたかったんだけど、花火大会の夜の寒さに日和った私(^_^;)
結局、寒かったら帰って寝られる近場での開催となりました。
f:id:mikanblog:20130805151502j:plain
とりあえずテントを建てて〜、お子さんたちは遊んでる〜と言うので、親たちは買い物と残りの荷物を取りに。
寒さ対策の服が一番荷物だったわ。
f:id:mikanblog:20130805151833j:plain
食材も買い込み、戻って少しアスレチックで遊んでから、夕食の準備。
お父さんががんばって焼いてくれる!

f:id:mikanblog:20130805152050j:plain

コタの頭、すごいことに^^;
アスレチックで汗びっしょりだったので。
f:id:mikanblog:20130805152143j:plain
f:id:mikanblog:20130805152158j:plain
美味い!
…と、ご機嫌に写ってるこの方、このあと少ししてリバースしました(−_−;)
焼き鳥の焦げたところが苦かったらしく、気持ち悪くなったらしい。
ま、母のとっさのビニールが間に合い、服も周りも全く汚さずセーフだったし、本人もすぐに回復したので、キャンプ続行。
f:id:mikanblog:20130805152716j:plain
花火も楽しみました。
f:id:mikanblog:20130805152747j:plain
夜はちょっと冷え込みましたが、耐えられないほどではなく、無事にキャンプ終了。
そして、何年も使ったバケツ形のコンロが、とうとう底が抜けてダメになっちゃいました〜。
次回は新しいコンロがいるな。