みかんの日々日記

日常のことを綴っています

病院、終了!

6月から月一で通っていた病院ですが、今日の血液検査の結果が出て、ひとまず終了となりました。
ヘモグロビン値もだいたい低め安定の数値が出てますし、あとは特に体調に変化がなければ行かなくていいようです。
そのかわり、少しでも変わったことがあったら顔出してねと言われました。
とりあえずは会社での定期健康診断もあるし、様子見で大丈夫そうです。
これから年齢を重ねれば、ますますお世話になることが出てくる病院ですが、健康に気をつけて生活していきたいですね。


さてさて、明日からは10月!
ついこの間、9月ですね〜、早いね〜なんて話をしていたのに、もう10月!
今月は週末の日曜日に学習発表会、その次の日曜日は空手の大会、空手の方は来月に審査もあるので、バタバタです。
今月もですが、来月11月もイベント目白押しなので、しばらくは体調崩した〜なんて言ってはいられません!
予定をこなしながらも、体調に気をつけて生活します。