みかんの日々日記

日常のことを綴っています

一時間遅れ

昨日はF1を見て、続けてフィギュアの予定でしたが、野球の日本シリーズが長引いて、フィギュアの始まり時間が1時間遅れ。
終わったのが11時半で私の普段の就寝時間からはちょっと遅かった。
そして今朝、目が覚めたらいつも起きる時間より1時間遅れ。
ギャオ〜ッス!
今日は私、お休みだったので、パソコン時間を省略してなんとか朝の支度は間に合いました。
いや〜、間に合うとは思っていても、朝寝坊は驚きます。
休みで良かった...というより、休みで気持ちが緩んでいたのかしら?
一回4時頃に目が覚めてるんですけど、その後の二度寝が思った以上に熟睡だったらしい。
今日は久々に予定のないお休み。
支払いとガソリン入れにいって、あとはまったりします^^