みかんの日々日記

日常のことを綴っています

前倒しでおめでとう

昨日はお休みだったので、火曜日に誕生日の長男のお祝いを前倒しでやりました。
プレゼントはこれ↓

ブロックス(R1983)

ブロックス(R1983)

...なんですけど、アマゾンからの到着は今日なの^^;
朝は空手の昇級試験だったので、これの他に欲しがっていたジグソーパズルを午後から選びにいきました。
500ピースのものを選びまして、夕食前に家族総出で組み立て。
1時間半ほどでできあがりました。
夕飯作りしながらだったから写真撮り忘れた。
夕飯はリクエストの手作りピザと、冷凍のフライドポテト。
2枚を4人でペロリ。
長男はまだ少し物足りなそうでした。
う〜ん、サラダも付けるべきだったか。
なにはともあれ、11才の誕生日おめでとう!
健康で明るく育ってくれてありがとうね^^
これからもスクスクと元気に過ごしていけますように。


そして今日は私誕生日です。
年齢はひみつ♪
いやもう、ほんとうれしくないし、年々身体にガタきてるし〜。
欲しい物よりも、今はただただ一日中好きなだけ寝たい!とか^^;