みかんの日々日記

日常のことを綴っています

クリスマスのおやつ

f:id:mikanblog:20131223161132j:plain
写真がピンぼけでしたが^^;
クリスマスケーキは買わなかったので、市販のロールケーキにチョコクリームとプチシューとマーブルチョコをトッピングしてクマケーキにしてみました^^
少々オトメンな我が子達が大喜び♪
簡単だし、甘さ控えめなので、実は甘い物があまり得意ではないコタも完食しました。
そして、サンタさんは明日は忙しいので、今日の朝にプレゼントが届きました。
f:id:mikanblog:20131223075004j:plain
ショウの頭が寝癖ですごい事になってますが^^;
ショウはドンジャラ、コタはレゴクリエイターのファミリーハウスです。
早速広げて遊んでました。
良かったねぇ〜。
バックは毎年公開の我が家のクリスマスツリーですが、ほんとに2人とも大きくなったね〜。
f:id:mikanblog:20081120092233j:plain
買った当初はこんな大きさ(え〜、5年くらい前か?)
180センチのツリーです。
さぁ、今日はこれからクリスマスディナーの用意です!