みかんの日々日記

日常のことを綴っています

良いお年を♪

いよいよ2013年も終わりですね〜。
昨日は結局、年賀状作りで午後いっぱいかかってしまい、他の事は一切出来ず。
子どもたちもお友達に年賀状を出すというので、去年よりも多く買ってきたのに、全然残らず。
まだ出してない人から来る可能性もあるし、出来たものを投函ついでにコンビニで追加購入してきました。
コンビニで買えるから今は便利よね〜。
残念ながら普通の年賀はがきになるけれど(最初に買ったのはディズニーデザインのインクジェット紙でしたが、コンビニでは普通のインクジェットしかなかったのです。)
来年から50枚はいるのか〜...。


さてさて、大晦日。
昨日は年賀状作ってて出来なかった掃除を片付けて、夕方までにはゆっくりと過ごせるようにしたいと思います。


な〜んていって、午前中にカーテン買いに行ったりして片付けてたら、年賀状出し忘れてて、買物しそびれてたものを買いに行ったりでもう!(苦笑)
でも、10年ぶりに新しいカーテンかけたらうれしくなっちゃいました^^
お値段以上、ニトリ!(笑)
ちょっと北欧風なカワイイ柄のカーテンで、部屋のラブリー度が増し増し(多分)
おそらくシーズンごとに新しいものが出るので、前のデザインがちょっとだけお安く買えました。




f:id:mikanblog:20131231150447j:plain


今年はあまり更新出来なかったけれど、たくさんの方にコメントいただき、星を付けていただいてうれしかったです^^
来年もよろしくお願いします!
来年も皆様が幸せにたくさん笑って過ごせますように♪
良いお年をお迎え下さい。