みかんの日々日記

日常のことを綴っています

3連勤の真ん中

昨日からやたらと寒いのですが、本日もマイナス15℃。
日中もさほど上がらず、マイナス5℃が最高気温。
多分、この最高気温も一瞬です^^;
いや〜、寒いとか、このくらいになるともっと違う言葉のような気がする。
冬場が忙しい職場ですので、とにかく仕事中ほとんどノンストップでしたが、それでも寒かった。
昨日の方が気温は低かったようですが、今日の方が寒い気がしました。
で、今日はいつもよりも30分遅い出勤時間。
今日から仕事始めのところが多いせいか、朝はものすごいラッシュ。
道路は混み混み、ツルツル、あげくに雪がわさーっと降って、ホワイトアウト寸前。
久々に怖い通勤で仕事の前から疲れた...。
30分しか違わないのに、大違いでした。
明日はもう少し穏やかだといいなぁ〜。