みかんの日々日記

日常のことを綴っています

オーブントースターの使い勝手

いよいよ週末、新しいトースターを使ってみました。
食パン4枚入れると...あれ?入るけど、前のより余裕がない感じ。
奥行きは前のものが少し広かったようです。
でもその分、横幅が少し広めなので、縦置きしていた食パンを横向きにならべると少し余裕が出来ました。
焼き時間は確かに、少し遅いかも。
でも4枚焼けるから、やはり気にはならないです。
焼き色は少し薄いけど、下火が強めなのか、下側も一緒に焼けるのでこちらも気にはなりません。
一回目に焼く時にはちょっと塗装臭い匂いがしましたが、2回目からは大丈夫。
ただ焼き網がワイヤーが細かったので、一回使ったら少しゆがみが出ました。
総評としましては、特に問題なしです。
トースターとしての機能は果たしているし、ウチではこれで充分と思います。
さて、次は炊飯器を買わないとなぁ〜。