みかんの日々日記

日常のことを綴っています

昨日、無事に帰宅

合宿が終わって、昨日の夕方帰ってきました。
夜はいつものごとく、寝られなかったようですが、稽古のほかにもドッチビーや(フリスビーでするドッチボールのような遊びです)プールも楽しんできたようです。
たくさん遊んで帰りのバスの中では爆睡の子どもたち。
ご飯を用意して迎えに行ったので、帰ってきて片付けしてすぐにご飯を食べて、お風呂に入り、8時半前には寝かせました。
普段は布団に行ってもゴチャゴチャとしゃべっていたりしてなかなか寝ないのですが、昨日はさすがにすぐに寝たようです。
それにしても、もう3月ですね〜。
早い!
卒業式も高校はもう終わったところもあるし、ほんとに早いです。
学校もあと実質2週間ほど。
もうすぐF1も始まるし〜。
3月中にできるだけ新学期用の用意もしておきたいですね。