みかんの日々日記

日常のことを綴っています

解熱

今日からほぼ平熱になりました。
昨日の時点ではまだ37℃〜38℃でしたが、今日は37℃ちょうどから36.9℃と、少しずつ下がってます。
家族も今のところ無事。
旦那は一足先にインフルBをやったので、まぁうつりませんけれども^^;
私もエアーマスクと普通のマスクで完全防備のうえ、こまめな手洗いを実戦。
コタにもやらせてるんですが、こちらはどうにもどちらも嫌いで外したがるので、気が気じゃありません。
それでも感染は免れており、このまま週末まで何とか何事もなく終われば!と思っております。
学校の方はどうなのかなぁ〜と不安ですけど。
何せ今はAも流行中なので、またもらってきたら嫌だな〜。
お休みの電話をした火曜日はクラスで6〜7人、休んでる状況だということで、学級閉鎖も目前な感じだったんですけど、もうすぐ卒業式もあるし、なんとか無事で終息してほしいところです。
で、本日はおはなし会の予定でしたが、長男がいますので欠席。
卒業制作の作業もありますけど、ごめんなさい〜です。
終わるかしら?