みかんの日々日記

日常のことを綴っています

帰って来たよ

昨日、無事にショウは帰宅しました。
もうさすがに合宿で慣れてるから、「寝てない」と言いながらもそこそこ元気でした。
お土産も買ってきてくれた〜。
お菓子と、コタには水族館で買ったアザラシの絵のついたクリアーファイル。
コタがいつも学校のプリントをどこに入れたか忘れるので^^;買ってきてくれたんだって。
私には「キーホルダー」と言ってくれたのですが、ハートがふたつ付いた、まさかの髪ゴムでした。
お、男の子だからそういう間違いもあるねっ!
ちなみに旦那にも四角い飾りの髪ゴムだった。
そして自分のお土産は、水族館でチンアナゴグッズを買ってきてました。
好きなんだって...チンアナゴ
f:id:mikanblog:20140618153406j:plain
写真、お借りしました。
なんでかな〜...。
ニョロ系は嫌いかと思ったんだけど。
さすがに疲れたようで、いろいろとお土産話もあったようですが、そうそうにお布団へ。
良〜く寝て、今朝はすっかり元気でした。
明日は学校、またがんばってね〜!