みかんの日々日記

日常のことを綴っています

演武会

19日と20日、空手の演武会でした。
ビデオ撮影をしていたので、写真は無し。
どちらにしても、素早く動く子どもたちはブレブレになってしまって、いい写真は撮れないんです。
こういう時に一眼レフ欲しいとか思う...持ってるコンデジももう携帯よりも画素数低いし。
二日とも30℃近くの気温で暑かった〜!
でも、道着で炎天下にいる子どもたちはもっと暑いよね。
昨日は市内のスーパーの催し物で、今日は道場生のお父様の職場のお祭りに呼ばれていってきました。
スーパーの方は、以前同系列のところでもやったことがあるのですが、今回は別の場所で。
基本と、帯ごとに型披露、板割りなど。
今日も同じような内容ですが、昨日は板割りに参加しなかったウチの子達も板割りに参加。
コタは横回し蹴りで、ショウは踵落しで、2人とも一回で割ることが出来ました。
割れなかったらどうしようかと思ったわ〜^^;
白帯の子も割れてたので、これで色帯が割れなかったらシャレにならん!
そんな感じで無事に終了。
演武もなんとか間違えずにできていたようです。
今週末にはもう夏休みに入ります。
あわわわわ〜!
母、また毎日お弁当作らなくては。
うぅぅ〜!