みかんの日々日記

日常のことを綴っています

お買い物〜

楽天で、初買い♪
f:id:mikanblog:20150108125831j:plain
茶色のグラタン皿、丸みがかわいいアイボリーのココット、黄色いのは箸もスプーンも置くことができる箸置きです(^ω^)
グラタン皿はもう少し大きいのが欲しかったんだけど、売り切れだったのT^T
これはこれで使えるかな〜と。
ココットはサラダとか、プリンみたいなおやつでも良さそう。
箸置きはこういうの探してたの〜!
スプーンもちょっと置いておきたい時ありますよね?
カレーのおかわりつぐときとか。
カラーは赤や青など5〜6種類ありましたが、食卓が明るくなりそうな黄色にしました。

こんなコートも買いました。
f:id:mikanblog:20150108131638j:plain
袋から出したてなのでシワがめだちますがf^_^;)
ダブルのボタンとハイウエストでタックの入った切り替えがかわいいな〜と思って。
お値段が安いので薄手ですが、軽いしフェイクファーもそれほど安っぽくないので良かった。
色がキャメルとなっていて、WEBの画面だともうちょっと黄色っぽい感じでしたが、実際にはモカみたいなカラーでした。
まぁ、それはそれで落ち着いた感じで良かったかな。
ちょっとピッタリめなので、もう少し痩せよう(笑)


久々に自分のものを買い物して楽しかった〜(^ ^)