みかんの日々日記

日常のことを綴っています

きました…(T ^ T)

昨日、友達と会うと出掛けたショウ。
私は仕事で、帰ったら旦那とコタと3人で出掛ける予定で、仕事終わって帰宅したらすでにショウはいませんでした。
で、私たちも出掛ける用意をしていたら、帰ってきたショウ。
夕方までいないはずでは?!
聞けば「熱っぽい」と。
朝からダラダラしてて、ソファーで寝たりしていたらしい。
旦那が「具合悪いの?」と何度も聞いたらしいけど、そのときは認めなかったんですと。
早めに言えば、午前中はまだ病院やってたのに〜!
まぁインフルならあまり早いと反応出ないし、今朝当番医を調べて行ってもらいました。
結果、A型感染でしたorz
金曜に2回目の接種したばかりだったよ…。
そのときの診察はなんの問題もなかったんだけど、既に感染してたんだな。
病院でイナビル吸引して帰ってきました。
まだ高熱あるけど、解熱剤はもう少し時間開けないと使えない。
病院行く時に動けないと大変なので、朝使ったんですよね。
今のところ家族感染はみられないので、このまま収束を願う!