みかんの日々日記

日常のことを綴っています

そして週があけると〜

朝、学校にショウの休みの連絡入れようと、かけてもかけてもお話中。
人気アーティストのチケット取ろうとしてるのか?ってくらい掛け直してようやく7分後につながる。
この時点でヤバい気はしたんですよ。
で、お昼前くらいにコタの担任の先生から電話。
今日から6年は学年閉鎖、コタのクラスと3年の一クラスも学級閉鎖になっちゃった〜(T ^ T)
明日明後日、二人とも自宅謹慎です。
ショウは今日から熱が下がっているので、このまま上がらなければ木曜日に登校できるかな?
冬休み終わって、予想通りに一気に蔓延したインフルA
早く流行終われ〜!