みかんの日々日記

日常のことを綴っています

今年もやっぱり

f:id:mikanblog:20150429161713j:plain
ここからスタート!
桜も開花で、お花見がてらおにぎり持ってやってきました。
お天気も良くて、混み具合はまあまあ。
無料駐車場もスペースが広がったので、10時半くらいの到着でしたがまだ停められました。
f:id:mikanblog:20150429162204j:plain
f:id:mikanblog:20150429162218j:plain
桜もちゃんと咲いてます。
気温もどんどん上昇して、山の上だから寒いかな?と、厚着したのは大失敗。
例年なら長袖に厚めの上着がないと、ご飯食べるのに座ってると肌寒いくらいなんですけどね。
今日は真夏並みで、半袖に薄手の上着でも暑いくらいでした。
f:id:mikanblog:20150429162605j:plain
日陰で寝ているオオカミ。
暑いと獣は動きません。
ひたすら寝ています。
実は前日から調子の悪かったコタが、午後にはグロッキー。
朝は平熱で元気だったんですけどね。
早々に引き上げてきましたが、ちょっと発熱。
とりあえず布団で横にならせてます。
早く元気になれよ〜。