みかんの日々日記

日常のことを綴っています

チャリティーコンサート

昨日はこんな催し物に行ってきました。
f:id:mikanblog:20150504142651j:plain
ショウが部活で、コンサートがあるよと聞いてきたのですが、全く詳細を聞いてこないので、昨日の部活に行く時に「行きたいならちゃんと場所と時間を聞いて来い」と言ったら、「今日(3日)の4時から」だって言うんで、当日券がとれるのかとか、自分で調べさせて電話させ、行ってきました(説明長っ!)
それぞれの演目は↓
f:id:mikanblog:20150504143614j:plain
f:id:mikanblog:20150504143626j:plain

最後の合同演奏の「花は咲く」は、ショウも自分の演奏会で歌うので、熱心に聴いていました。
コタは途中で少し寝ました(^_^;)
凌雲高校は、踊りながらの演奏で、ももクロナンバーなど、かなり激しい動きでしたが、ブレない演奏ですごかったです。
チューバも担いで振り回すパワフルなパフォーマンスに、自分もチューバ担当のショウは「あれは大変…」と感動しきり。
久しぶりに、こういう演奏会をしっかり聴けて楽しかった〜。
次はショウも参加する、6月の音楽大行進です(^-^)