みかんの日々日記

日常のことを綴っています

壊れる…

昨日仕事から帰ってきて、洗濯機を開けたら…固定されてるはずの内蓋が取れました( ̄Д ̄;) ガーン
固定部分の片側の金属がボッキリ折れて外れてしまいました。
しばし、蓋を持ったまま呆然。
驚くと本当にフリーズするんですね。
とりあえず、閉まらないわけではないので、洗濯機自体は正常に作動しております。
購入して7〜8年、もうそろそろ寿命かな〜と思っていましたが、今じゃないんだ!
そろそろとは思っていても、そう簡単に買い換えられないんだ!
高いよね、家電…( ;´Д`)
そんなわけで、しばらくは騙し騙し使います。
引越しのときにでも新しくしようとかもくろんでいたのですが、もしかしたら早めに買い替えかなぁ…。